link (お世話になっております)

◆The Leaf Store (中国茶)

芦誠堂で施術後に出させていただいているお茶です。


◆ホーム・リノ社  (リフォーム)

芦誠堂の内装を施工していただきました。
小さな空間にも関わらずホッとできる落ち着いた空間にしてくださいました。

◆al-jabr (ファブリック)

芦誠堂で施術に使用させていただいているファブリックはこちらアルジャブルです。

アル・ジャブルは、シンプルで飽きのこない天然素材のファブリックを中心に、
「肌ざわり」「心地よさ」をテーマにした「眠り」の道具たちをお一人お一人のために
トータルでプロデュースするフルオーダー・ショップです。

◆りりあ堂  (歯科)

摂津本山駅前に開院した、一風変わった和の外観と癒しの空間の歯医者さんです。
面白くて優しくて楽しい女性の歯医者さんが治療してくれます。

「私に歯を削らせないでください」

をモットーに予防歯科に力を入れ、歯や顎だけでなくカラダ全身のバランスをも考えた
治療方針を持つ、他とは全く違う歯医者さんです。

◆designlab. noka (ホームページ準備中です)(ハンドメイド)

子供服を中心に制作しているデザインラボです。布もの、アクセサリー、
グラフィック全般やっています。
芦誠堂の内装デザイン、紙媒体を手がけました。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system